2020.11.02
中国渡航の方へお知らせです(緊急)
中国へ渡航される方について、今後、新型コロナウイルスの渡航前PCR検査とともに、IgM抗体検査も必要になります。当院ではPCR、抗体検査いずれも可能です。PCR検査は初診の方は5万円、再診の方は47000円、抗体検査は5千円税込となります。
1、PCR検査とIgM抗体検査、どちらも陰性でなければなりません。
2、11月7日を含め、その前は従来の証明書で渡航可能です。
11月8日から渡航する人は、PCR検査とIgM抗体検査を同時に受ける必要があります。
3、、検査日から渡航日までのインタバールは2日内でなければなりません。たとえば、9日渡航する人は、7・8・9日のいずれで検査を受けなければなりません。
上記の通りであり、渡航日から2日前以内の検査が必要となります。当院で検査予定の方は今一度スケジュールを確認して頂き、予約変更など対応致します。現在お電話が繋がりにくい状況が続いておりますので、事前予約されている方は、メールまたはご相談フォームからお願い申し上げます。