中国渡航の方へお知らせです(緊急) | お知らせ・トピックス|藤が丘オーキッドファミリークリニック

予防接種・トラベルクリニック

お知らせ詳細

News / Topics
2020.11.02

中国渡航の方へお知らせです(緊急)

中国へ渡航される方について、今後、新型コロナウイルスの渡航前PCR検査とともに、IgM抗体検査も必要になります。当院ではPCR、抗体検査いずれも可能です。PCR検査は初診の方は5万円、再診の方は47000円、抗体検査は5千円税込となります。

1、PCR検査とIgM抗体検査、どちらも陰性でなければなりません。

2、11月7日を含め、その前は従来の証明書で渡航可能です。

11月8日から渡航する人は、PCR検査とIgM抗体検査を同時に受ける必要があります。

3、、検査日から渡航日までのインタバールは2日内でなければなりません。たとえば、9日渡航する人は、7・8・9日のいずれで検査を受けなければなりません。

 

上記の通りであり、渡航日から2日前以内の検査が必要となります。当院で検査予定の方は今一度スケジュールを確認して頂き、予約変更など対応致します。現在お電話が繋がりにくい状況が続いておりますので、事前予約されている方は、メールまたはご相談フォームからお願い申し上げます。

藤が丘オーキッド
ファミリークリニックについて

診療時間

休診日・・・
水曜日午後・土曜日午後・日祝

診療科目・・・
脳神経外科・内科・小児科

初診の方の受付は18:00までとなりますの予めご了承ください。

〒465-0032
名古屋市名東区藤が丘143 藤が丘公団1号棟2階

電車でお越しの方
地下鉄東山線「藤が丘」駅北口をでて正面のミスタードーナツを左に曲がると40m先に立看板が見えます。エレベーターで2階にお上がりください。
お車でお越しの方
提携駐車場260台分( 藤が丘effe
必ず駐車券をお持ちください。 受付から会計までの時間に30分を加算した分の料金を負担いたします。

pagetop